アーリーリタイアプロジェクト

先物トレードの精度を高めるためにするべきこと【重要5項目】

f:id:suasi:20180429155201j:plain

前回の記事に記載したようにルール②とにかく見送ること。
意外かもしれませんが、私にとってはこちらが最重要概念となります。

精度を限りなく高めるために自分なりのルール設定をしておきたいと思います。チェックすべき重要な項目は下記の通り。

  1. 重要経済指標の発表などイベントがないか
  2. 先物のSQ週ではないか
  3. ドル、ポンドの為替に乱高下が無いか
  4. 日経平均自体が乱高下していないか
  5. 違和感がないか

必要があれば上記のチェック項目に追加していきたいと思っています。現状はこちらを守ってトレードをすることでの収支をみていきたいと思っています。特に5.違和感がないか についてはかなり裁量部分になるのでより細かく精度を上げていく必要があるかもしれないと思っています。それでも1か月トレードしてみて目標に届くような結果が得られたのであれば、相場の世界ではそれが正解ということになるので、無理に難しく考えることはしません。上記のチェックすべき重要5項目を厳守することを続けていきたいと思います。
相場の世界では結果が出ることがすべてであり、通常の物事とは考え方が逆になるので、そこは注意していきたいところです。

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント