アーリーリタイアプロジェクト

リタイアに向けたハイリスク投資。テストを行います。

f:id:suasi:20180530154738j:image

7月から本格的にハイリスクハイリターン案件の投資を開始します。

 

その前に!

 

テストをします。試しに10分の1サイズでのテスト運用を行うことにしました。この手法で勝ち続けることができるのか?月利5%を達成することができるのか?それを理屈ではなく実践することで実現できるのか確かめたいと思っています。

10万円のみの投資なのでサイズ的には先物をやるにあたってはミニマムかなと思います。ただ、投資金額が大きくなってもメンタルへの負担が大きくならないように今回の投資手法を考えています。つまり大切なのは額ではなく利率。ここに焦点を当てた投資をしていきたいと思います。勝率ではなく、勝利数でもなく、あくまで利率です。月利です。

一ヶ月という長いようで短い期間、短いようで長い期間。それを5%プラス収支以上で終わることができれば、この手法は再現性があるのかなと思っています。7月からの本格スタートに不安を持ち越さないようにとにかく慎重に。おっかなびっくりくらいのイメージで臨みます。最大の戦術は見送りですからね。特に6月一週目はメジャーSQなので日経平均も荒れる可能性が高いです。思わぬ動きで大損などをしないように努めます。またテストの結果を報告します(^^)

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント