アーリーリタイアプロジェクト

テストマーケティング

f:id:suasi:20180622192139j:image
7月からプロジェクトスタートとなります。その本格運用の前に6月頭から1/10サイズ(原資10万円)でのテスト運用をしております。

見るべきは利益”額”ではなく利益”率”です。6月の1ヶ月間でシュミレーション通りに、月利5〜10%稼ぐ事ができるのか?をチェックしております。

 

テスト運用と言っても…

実弾としてお金をリスクに晒し利益を狙いにいっておりますので真剣そのものです。練習のための練習では意味がないので、あくまで見送りを最重要概念として自分に厳しくエントリーポイントを精査しております。

born2befree.hatenablog.com

 

その結果は?

6月号18日の時点で月利5%を達成しました。利益額でみれば5,000円。ただ7月からは50,000円の価値がありますよね?数年後には500,000円以上の価値がある結果にもなります。あくまで額ではなく率で運用成績を考えていきます。

 

ここから減らさないことが大切

一時的に目標をクリアしていても、それで安心して雑なトレードや無駄なエントリーをすることで利益を減らしてしまうのはナンセンスです。ましてやマイナス収支に陥るなんてあってはならないことです。ここから上積みした利益に関しては、最大でも5%プラスで終わるようなリスクのとり方だけをしていくことにします。

 

自分の投資スタンスがキチッとしてきたので7月のプロジェクトスタートが楽しみです!時間はかかりますが私は確実に階段を登っていきますよ!

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント