アーリーリタイアプロジェクト

プロジェクトスタートに際して

7月からついにプロジェクトスタートとなります。

本当に出来るのか?

という思いと

絶対達成して生活を変えてやる!

という思いが交錯しています。

いずれにせよ緊張しながらも楽しみです。

 

目標を改めて確認

原資の少ないいまは、とにかく利益率だけを考えていきます。月利8%を基準と考えています。一気に資産を倍増できる可能性のある先物トレードからするとインパクトのない数字かもしれませんが、投資商品でこれほど超高利回りな案件は無いです。とにかくそれを肝に銘じて、安心安全に、絶対的な自信があるときだけエントリーを行う事とします。

 

1年後にはどうなっているの?

f:id:suasi:20180629234628j:image

月利8%で運用していくことができれば、来年の7月には資産が2.5倍になっている計算です。実際は資産減らしたり増やしたりがあるので、ここまでキレイに増加できるかはわかりませんが、挑戦していきます。

 

どこまでコミットできるのか

この目標に対して、どこまでコミットできるのかを本ブログでは公表していきます。なかなかに時間のかかるプロジェクトですが(笑)長い目でお付き合い頂ければ幸いです(^^)! 

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント