アーリーリタイアプロジェクト

リタイアプロジェクト 最高の結果をシュミレーションしてみた

過去に宣言した通り激ユルでブログ更新をしているため7月に入ってからはじめての更新です。けどこれでブログは半年近く続いていることになる訳ですからね、継続は力なりです(`・ω・´)

born2befree.hatenablog.com

プロジェクトはどうなっている?

皆さん気にしていると思うのがプロジェクトの件です。

「スタートしてから2週間経つけど報告もなしにどないやねん!?」という感じかと思います。

…現状は月利5.8%で運用できております。マイナス地獄でヒンギャーーー!!とかなっていなくてつまらなくてすみません(笑)でもこれは本当に想定よりもかなりうまく進んでいます。

もちろん10年にわたるプロジェクトのうちの2週間ですから誤差中の誤差みたいなもんですが、しっかりとプラス収支を出せているということで素直に喜ばしいです!

 

このままの調子が続くとすごいことに?

最高の結果をシュミレーションしていませんでした。月利10%で運用できた場合どうなるのか?です。

(こういうことばっかりやっていても勝てるようになるわけではないのですが、この時間が楽しいので許してくださいm(_ _)m笑)

f:id:suasi:20180714231153j:image

な、なんと。。。

5年後には目標を大きく上回りリタイアするだけの資産が築けてしまうことが判明しました。やはり複利のチカラは凄まじいですね。10年後の結果はもはやバグっています。笑

 無理はしない。けれど貴重な時間のためにも…

いくら幸先の良いスタートだと言っても絶対に無理はしません。見送りを最高の戦術と考えているからです。ちょっと調子にのった瞬間にすべてやられる、そんな気持ちで気を引き締めたいと思います。

とはいえ。

正直、今回の月利10%のシュミレーション結果はかなり魅力的でした。サラリーマンリタイアの目標が5年も早く到達できるとは…というよりあと5年で目標を達成できてしまうとは!無理はしないし戦略も戦術も変更する予定はないですが、チャンスがあるときに限り、月利10%は目指したいと思いました。 

期待に胸を躍らせたまま、本日は以上ですっ!

広がる経済格差

世の中の事を知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

個人で稼ぐ体験をしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。必要なのはやるか、やらないか。それだけです。

具体的な情報をまとめました。興味のあるところからお好きにどうぞ!

月1万円稼ぐ方法
【月5万】副業で稼ぐ方法を具体的に紹介!ネットで稼げるからサラリーマン会社員にもおすすめ!
【月10万】副業で稼ぐ方法を具体的に紹介!ネットで稼げるからサラリーマン会社員にもおすすめ!
オススメ記事

コメント