育児・育休

お宮参りにベストな時間はいつ?

f:id:suasi:20180622053936j:plain

更新は久しぶりとなりましたが育児は毎日続いております〜。はやくも生まれてから2ヶ月が経ちました\(^o^)/

健康に育ってくれており何よりです!とにかく”健康で幸せ”でいてくれれば良いと思うんですよね。大げさではなく子供とは本当に宝のような存在だなと思う今日このごろです。(僕も大人になったなぁ〜笑)

 

予防接種では泣き散らかす

泣く泣くとは聞いていましたが、ギャン泣きでした\(^o^)/注射の前まではおでかけかな〜?みたいな感じでニコニコ楽しそうにしていたので、注射してイッキに表情が変わる様は心が痛くなりました(T_T)妻は見てられないと、こちらも泣きそうになっていました。笑

 

お宮参りに行きました。

関西で有名な中山寺に行ってお宮参りをしてきました。実は安産祈願もこちらでお願いしていましたのでご報告の場になります。大安の午前中というのが1番縁起が良いとのことです。大安が良いとは知っていましたが、午前中が更に良いというの初耳でした。今度からのお祝いごとは大安の午前中にしようかと思います。

 

急に何かをしゃべるように!?

まだ言葉でも単語でもありませんが「あぎゃ〜」とか「んぁ〜」みたいなことをしゃべるようになりました。これがペットみたいでまた可愛い。笑 急に結構いろいろなことをしゃべるようになったので驚きました!この調子だとすぐに会話ができるようになりそうな成長具合ですね!

 

はじめての寝返りもどき

まだ2ヶ月なので相当早いと思うのですが、首が座りはじめた気がします。うつ伏せ状態でも首を起こしてキョロキョロしたりするようになりました。これにはかなり驚きました。抱っこしたときにも首をグルングルンと回したりしていて、首とれないかな…?と心配になりました。笑

 

最近はお出かけも出来るようになり、ピクニックもしてみたりと結構イベント盛りだくさんで過ごしています(^^)またブログも更新します〜!

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント