投資

ダウは史上3番目の下げ幅で、資産はどうなってるの?

f:id:suasi:20181011102354j:plain

前回の記録的な暴落からたったの8ヶ月。はやくもダウは史上3番目の下げ幅となりました。−831ポイント(−3.28%)となり、連れ安で本日の日経平均前場から800円安をつけるなど中々の下げです。 状況によってはもう一段の下げもあるかなと思います。こういう局面ではたいてい

 

「結構下げたな〜。そろそろリバウンド狙いでエントリーしてみるか!」

 

というところから、もう一段下げます。

感覚として

 

 

「ギャアアァー!!助けて‼やめ、らめぇー!やざらやざ、&@^かtgjギャアアァー!!助けてブリユリュリユリュりゅりゅリュリュ…!!!」

 

 

という感じになるまで下がります。笑

 

まだ市場もそこまで混乱していないので、中国、欧州などの状況を受けて、これからの日経平均の方向性が出てくると思います。

ボラが必要なジェットコースターデイトレーダーは稼ぎところになるかと思いますが、私は静観しておきます。現状ノーポジションであり資産の毀損もゼロです。

どんな局面でも自分のエントリールールと信念に則って無理なトレードはせず、着実に利益を積み上げていく次第です。

 

born2befree.hatenablog.com

 

私の冷静な記事が、皆様のトレードのご参考になりますよう。

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント