投資

ダウは史上3番目の下げ幅で、資産はどうなってるの?

f:id:suasi:20181011102354j:plain

前回の記録的な暴落からたったの8ヶ月。はやくもダウは史上3番目の下げ幅となりました。−831ポイント(−3.28%)となり、連れ安で本日の日経平均前場から800円安をつけるなど中々の下げです。 状況によってはもう一段の下げもあるかなと思います。こういう局面ではたいてい

 

「結構下げたな〜。そろそろリバウンド狙いでエントリーしてみるか!」

 

というところから、もう一段下げます。

感覚として

 

 

「ギャアアァー!!助けて‼やめ、らめぇー!やざらやざ、&@^かtgjギャアアァー!!助けてブリユリュリユリュりゅりゅリュリュ…!!!」

 

 

という感じになるまで下がります。笑

 

まだ市場もそこまで混乱していないので、中国、欧州などの状況を受けて、これからの日経平均の方向性が出てくると思います。

ボラが必要なジェットコースターデイトレーダーは稼ぎところになるかと思いますが、私は静観しておきます。現状ノーポジションであり資産の毀損もゼロです。

どんな局面でも自分のエントリールールと信念に則って無理なトレードはせず、着実に利益を積み上げていく次第です。

 

born2befree.hatenablog.com

 

私の冷静な記事が、皆様のトレードのご参考になりますよう。

〜日本大恐慌時代の一般市民投資戦略〜

コロナウイルスに
中央銀行の大金融緩和。

いま、世界は大転換期。
これから日本はどうなるのか?

知識があれば
対策をすることができる。

逆に…

何も知らなければ奪われるまま。

知識をつけて
大切な資産を守ろう。
必要な情報を全て詰め込みました。

ぜひご覧ください。

オススメ記事

コメント