投資

同値撤退の価値とは

f:id:suasi:20180816233944j:image
エントリーするときは常に許容できるリスクの最大値は変えない。ブレない。ズレない。ここが動いてしまうということは、心の奥底どこかでは、リスクを許容できていないということになります。例えば。設定したロスカットをエントリーしたあとで、もう少し深くしてみよう…とイジることが分かりやすい例です。愚行です。

 

私はエントリーするタイミングにおいてリスクを100%許容しています。なのでロスカットの値を動かすことは絶対にありえません。絶対に、です。

 

その代わり。

 

利確のポイントは状況をみながら変更することはありえます。本日のトレードは想定よりも厳しい動きになったので含み損を抱えるシーンが多かったのですね。そこでもロスカットポイントはエントリーのタイミングから変えずに、利確ポイントだけを変更しています。そして本日の結果は“同値撤退”となりました。リスクを取ってノーリターンですからやっている事が意味不明に映るかもしれませんね。ただ、リターンは値幅でも回数でも稼げるものです。自分のエントリーのリスクを受け入れているからこそ、同値撤退ができるのです。

手数料だけかかりますが、どんなビジネスにも必要経費があるので、今回の同値撤退の料金は必要経費と考えます(^^)

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント