育児・育休

4日目 泣きまくる夜

昨日に引き続き今朝も沐浴(^^)少し慣れてきて、昨日よりはキレイにしてあげられたかな〜という感じです。

 

赤ちゃんは夜に泣き止まない

日中は家族で川の字になって寝ていたりと、静かに過ごしていたのですが、夜になってからは泣きっぱなしです。抱っこしたりおっぱいあげると泣き止むのですが、ベッドにおいた途端に泣き出す。オムツ替えたりしてスッキリして静かになったかな〜!と思ってベッドに置くと泣き出す。どうやら背中にスイッチがあるようです(–;)

 

対処法はあるの?

泣いているときに赤ちゃんの声をかき消す感じで「ウ〜」と言うと、言っている間だけ泣きやむことが判明!…ただ言い終わると泣き出すので、声が持つまでの間しか使えません。笑

 

こりゃあ大変だー!

という感じをようやく味わっています。3時間くらい、あやしては泣き、あやしては泣きを繰り返して疲れてきました。僕も眠い…。

 

この記事を書いている今この瞬間も実は赤ちゃんを抱っこしながら書いていたりします。

大変な体制なので本日はここまで!笑

 

個人で稼げるようになる必要性…

世界のこと日本のことを知れば知るほど感じるのが

個人で稼ぐことの重要性。

これからの世の中は貧富の差がますます広がっていきます。

まずは月1万円を稼ぐ体験からしてみませんか?

難しいスキルやすごい経歴などは不要です。

やるか、やらないか。それだけです。

早速下記のバナーをクリックしてみましょう!

月1万円稼ぐ方法

やりたいことが決まっていない学生さんへ

新卒で大手人気企業に戦略的に入るのは賢い選択です。

働きながら自分のやりたいことに挑戦してみたり、副業してみたり…

そうやって自分のやりたいことや夢をみつけていきましょう。

ブラック企業では心も体も時間も消耗してしまいます。

興味ある人は下記から就活生向けメールマガジンが読めます。無料です。

オススメ記事

コメント